ドラマ「君と世界が終わる日に」 Season2 ジェヒョン出演決定!

NEWS

2021.03.18

現在放送中の日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」。ジェヒョンは、口数は少ないが心優しい青年、ユン・ミンジュンを演じました。いよいよ321日(日)に最終回を迎えますが、その放送直後にHuluで配信がスタートするSeason2に、ジェヒョンも出演することが決定しました!


今回解禁された場面写真では、黒髪に、黒い服装の冷たい表情をした男の姿が映し出されています。死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ彼はどんな役柄なのかー⁉ジェヒョンが演じる、ベールに包まれた男が何話から登場するのか、ぜひ注目してください!



(C)HJホールディングス




ジェヒョン コメント

「君と世界が終わる日に」の出演が決まった当初は、日本で初めてのドラマ出演だったので

「どうしようかな、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はもっと撮影したいという気持ちでいっぱいです。

だからSeason2の出演が決まった時は本当に嬉しくて。撮影現場に行ったとき、監督やスタッフのみなさんが、「おかえり」と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!

演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、「役について研究したのですが、どうですか?」と意見を言って一緒に作っていくことができました。僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください。

そして、いよいよSeason1最終回です。

みなさん、物語では、最後が一番大事です!響と来美が再び会えるか、会えないか。正直、僕も気になっています!僕も彼らに会いたい!観たい!(笑)

ミンジュンが死んじゃっても、Season1を最後まで見守ってください!



ジェヒョンは、Season2撮影を含む全ての日本スケジュールを終えて帰国しました。

Season2の配信も、韓国の活動も、応援よろしくお願いいたします!



日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」Season2

3/21(日)~Huluにて独占配信(全6話)

https://www.hulu.jp/love-you-as-the-world-ends