2021年1月放送の日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ)ジェヒョン出演決定!!

NEWS

2020.11.27

日本テレビとHuluの共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」に、ジェヒョンが出演することが決定しました。


ドラマは、竹内涼真さん演じる主人公・間宮響が、死と隣り合わせの”終末世界”でサバイバルに挑むラブストーリー。ジェヒョンは、韓国からやってきた引っ越し屋のアルバイトで、言葉は少なく無口だが、本当は心優しい青年、ユン・ミンジュンを演じます。ミンジュンは、主人公・響と共に生き抜こうとするサバイバーで、特技はテコンドーという、メインキャストのひとり。日本のドラマに初出演となるジェヒョンの演技にご期待ください!




ジェヒョンのコメント全文

日本のドラマに出演するのは初めてなので、不安も緊張も沢山ありました。ですが、毎日新しいことを覚えて、学んで、自分自身にとってす

ごくいい経験になっています。僕は韓国では音楽活動をしていて、メンバーたちとは80歳までやりましょうといつも言っているんですが、

きっとこの作品のことは80歳になっても忘れないですね。

韓国ではすごく仲がいい相手に「ヒョン(お兄さん)」をつけて呼ぶんですが、僕が竹内さんに「涼真ヒョン」と言うと竹内さんは「いいじゃん!」と

言ってくださって。涼真ヒョンとか、(笠松)将ヒョンとか、大谷ヒョン、マキタヒョン、笹野ヒョンとかちょっと失礼かもしれないですけど、

そう呼ばせてもらって(笑)。皆さんとすごくいい雰囲気で撮影させてもらっているので、とても感謝しています。

僕は普段感情を表に出して笑う方なんですが、ミンジュンは僕とは全然違って感情を表に出さないし笑わないですね。

でも自分自身とミンジュンとの違いが演技をする上でいちばん大事かもしれないなと思っています。

ロマンチックだったり、サバイバルだったりこの作品についてまだ言えないこともありますが、観た皆さんがびっくりする作品だと思います。

僕自身も早く観たいです!皆さんもぜひ期待して、放送を待っていてください!


放送

Season1(全10話)20211月スタート 毎週日曜よる1030分放送予定

Season2(全6話)20213月スタート Hulu オリジナル配信


番組公式HP

https://www.ntv.co.jp/kimiseka/