2/13 大阪・名古屋にて日本デビューシングル「Knock Knock」 発売記念インストアイベント開催決定!

LIVE

2016.01.23

2月10日(水)にリリースされる日本デビューシングル「Knock Knock」の発売を記念し、2月13日に大阪のタワーレコードあべのHoop店、同日名古屋のタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて、握手会&2ショット撮影会の開催が決定いたしました!

N.Flyingが初めて、大阪・名古屋のファンの皆さんの心を“ノック”しに行きます!

ぜひ会場に遊びに来て、メンバーたちに日本メジャーデビューの応援メッセージを伝えてくださいね☆


【日時】
2016年2月13日(土)

【大阪】
場所:タワーレコードあべのHoop店 店内
時間:12:00~スタート
※「握手会」⇒「2ショット撮影会」の順番で行います。

【名古屋】
場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内
18:00~スタート
※「握手会」⇒「2ショット撮影会」の順番で行います。

※特典会はニューシングルをご予約、もしくはご購入いただいたお客様のみ、ご参加いただけます。
※大阪、名古屋ではライブはございません。

【特典会(握手会、2ショット撮影会)参加方法】
・大阪のイベントは、タワーレコードあべのHoop店にて1/23(土)11:00より、名古屋のイベントはタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて1/23(土)10:00より、2/10(水)発売の日本デビューシングル「Knock Knock」を全額前金にてご予約(発売後はご購入)されたお客様に「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」を差し上げます。
(前金ご予約者のみ、予約購入者先着特典として、「告知ポスター」をプレゼント致します。「告知ポスター」は商品お渡し時にお渡しいたします。告知ポスターは予約枚数にかかわらずお一人様1枚までとさせていただきます。告知ポスターは先着特典となり、なくなり次第終了となります。)
・「握手会参加券」は1枚の前金ご予約(ご購入)につき1枚お渡しします。
・「2ショット撮影会参加券」は異なる2形態2枚1セットを前金ご予約(ご購入)された方に1枚お渡しします。
・2枚1セットのご予約(ご購入)のお客様は、「2ショット撮影会参加券」1枚、もしくは「握手会参加券」2枚、どちらの参加券をご希望されるか、前金ご予約(ご購入)の際にお伝え下さい。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」は規定枚数に達し次第、配券は終了となります。
・握手会は「握手会参加券」1枚につきメンバー全員との握手を1回行って頂きます。
・2ショット撮影会は「2ショット撮影会参加券」1枚につき1回、ご希望のメンバーとの2ショット撮影に参加が可能です。
・撮影はお客様の携帯電話またはカメラをお預かりして行います。撮影機器は当日お客様がご持参ください。
・チェキの使用は禁止とさせていただきます。
・お手荷物は、荷物置場へ置いて頂き、撮影会にご参加ください。
・ポーズをお客様から指定しての撮影は出来ません。当日ポーズをスタッフより指定する場合がございます。予めご了承ください。
・撮影時に本人に物(プレゼントを含む)を持たせることは出来ません。
・写真は、撮影後、必ずお客様自身がその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずにその場でスタッフにお申し出ください。一度撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。
・ご友人やご家族とご一緒に撮影することも可能です。 その場合、お1人様1枚のチケットが必要となります。撮影は代表者の方のカメラ1台で1回の撮影となります。ご一緒の撮影はスペース等を考慮し最大5名様までとさせていただきます。
・小学生以上の方は「2ショット撮影会参加券」が必要となります。小学生未満の方が保護者同伴で撮影する場合は1組につき「2ショット撮影会参加券」1枚で参加可能です。保護者の方が複数の場合は人数分の「2ショット撮影会参加券」が必要となります。
・撮影以外の行為は禁止いたします。
・撮影スペース以外の場所でのお客様による撮影、録画、録音を禁止いたします。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」をお持ちの方はイベント開始15分前より整列を開始いたしますので各店舗にて集合下さい。整列開始前のご集合はご遠慮ください。

【商品の前金予約について】
・前金ご予約時には枚数分の金額全額を前金でいただきます。
・前金ご予約受付は現金のみのご利用となります。ポイントカード、クレジットカード、電子マネー、商品券などはご利用いただけません。予めご了承ください。

【商品のお渡しについて】
・前金ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控え)は、商品のお受け取りの際に必要でございます。大切にお持ちください。
・前金ご予約いただいた商品のお受け取りは、各イベントを実施しました店舗のみとなります。ご郵送やその他の店舗でのお受け取りのご希望は承りかねます。予めご了承ください。
・対象商品のお渡しは2/9(火)の商品入荷日夕方以降でございます。
・誠に勝手ながらご予約商品のお取り置き期間は、3/9(水)までとさせていただきます。それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金いたしません。予めご了承ください。
・前金ご予約後のキャンセル・返金及び予約仕様の変更は一切承りかねます。予めご了承ください。

【対象商品】
2016/2/10 Release
日本デビューシングル「Knock Knock」
■初回限定盤A CD+DVD  ¥1,800(tax in)
■初回限定盤B CD+DVD  ¥1,800(tax in)

【注意事項】
・対象商品の前金ご予約は店頭でのみ承ります(電話、オンラインでのご予約はできません)。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」の配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」は当日のみ有効です。別の日、別会場のイベントではご使用できません。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」が必要でございます。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・握手会、2ショット撮影会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
・プレゼント・ファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・イベント中はいかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの他のお客様やイベント会場以外での滞留など近隣店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かりのいずれかの対応をさせていただく場合がございます。また必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントにかかわる費用はすべてお客さまのご負担となります。
・イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
・イベントスペースには限りが御座いますので入場を制限させて頂く場合も御座います。予めご了承ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)
※CD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。