12月12日~13日 幕張メッセにて開催の「2015 FNC KINGDOM IN JAPAN」にてプレミアム握手会開催決定!
RELEASE
2015.12.03
12月12日~13日に幕張メッセにて開催の「2015 FNC KINGDOM IN JAPAN」イベント終演後、日本デビューシングル「Knock Knock」をご予約いただいた方を対象に、プレミアム握手会の開催が決定いたしました!
ぜひメンバーに会いに来て、日本デビューに向けての応援メッセージを伝えてくださいね☆
【日程】
2015年12月12日(土)
2015年12月13日(日)
【時間】
●予約受付開始時間:
2015年12月12日(土)10:00~
2015年12月13日(日)11:00~
●集合時間:20:00(予定)
※FNC KINGDOMライブ終了次第、お集まりください。
●握手会:20:30~(予定)
※握手会はイベント当日にニューシングルをご予約いただいたお客様のみ、ご参加いただけます。
※上記時間はライブの進行状況によって、前後する場合がございます。
【場所】
幕張メッセ Hall-11
【握手会参加方法】
・各日、オフィシャルグッズ販売開始時間(12/12 10:00~、12/13 11:00~)より、オフィシャルグッズ販売会場(幕張メッセHall-11)にて、2/10(水)発売の日本デビューシングル「Knock Knock」全2種類のいずれか1枚をご予約のお客様に、先着で「握手会参加券」を1枚差し上げます。
※販売開始時間は当日の状況によって変更する場合がございます。
・「握手会参加券」は対象商品のご予約1枚につき1枚、ご予約枚数分を差し上げます。
・「握手会参加券」配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・握手会に参加される方はFNC KINGDOMライブ終了後、幕張メッセ展示ホール11にご集合ください。FNC KINGDOMライブ終了直後より整列を開始いたします。
・握手会は20:30より開始する予定です。
・握手会は「握手会参加券」一枚につきメンバー全員との握手を行って頂きます。
・12月12日にご予約いただいたお客様は12月12日の握手会にのみ、12月13日にご予約いただいたお客様は12月13日の握手会にのみ、参加が可能です。
ご予約日と異なる日の握手会への参加はできません。
・握手会はFNC KINGDOMのチケットをお持ちでなくてもご参加可能です。
・握手会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。
【商品のご予約、お渡しについて】
・ご予約時に枚数分の金額全額を前金でいただきます。
・当日は現金か、クレジットカードでのお支払いになります。
・ご使用可能カード会社はVISA、Master、AMERICAN EXPRESSのみとなります。
・商品は、タワーレコード渋谷店でのお引き取り、もしくは配送となります。
・対象商品のお引き取りは2/9(火)の商品入荷日以降になります。
・誠に勝手ながらご予約商品のお取り置き期間は、3/9(水)までとさせていただきます。それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金いたしません。予めご了承ください。
・配送をご希望のお客様は、配送料が別途600円かかります。
・配送をご希望の場合は、商品入荷時より順次発送手配いたします。又、商品到着日は発売日より遅れる場合がございます。
・商品の払い戻し、変更等は一切行いませんので予めご了承下さい。不良品については良品と交換とさせて頂きます。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約仕様の変更は一切承りかねます。予めご了承ください。
・お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)は配送のみ使用させて頂き、他目的には使用致しません。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控え)は、商品のお受け取りの際に必要でございます。大切にお持ちください。
【対象商品】
2016年2月10日発売
日本デビューシングル「Knock Knock」
■初回限定盤A CD+DVD ¥1,800(tax in)
■初回限定盤B CD+DVD ¥1,800(tax in)
【注意事項】
・「握手会参加券」の配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・「握手会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「握手会参加券」が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も「握手会参加券」が必要でございます。
・「握手会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・握手会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
・プレゼント・ファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。プレゼントBOXをご用意いたしますので、そちらにお入れください。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・イベント中はいかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの他のお客様や近隣店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かりのいずれかの対応をさせていただく場合がございます。また必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントにかかわる費用はすべてお客さまのご負担となります。
・イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00
ぜひメンバーに会いに来て、日本デビューに向けての応援メッセージを伝えてくださいね☆
【日程】
2015年12月12日(土)
2015年12月13日(日)
【時間】
●予約受付開始時間:
2015年12月12日(土)10:00~
2015年12月13日(日)11:00~
●集合時間:20:00(予定)
※FNC KINGDOMライブ終了次第、お集まりください。
●握手会:20:30~(予定)
※握手会はイベント当日にニューシングルをご予約いただいたお客様のみ、ご参加いただけます。
※上記時間はライブの進行状況によって、前後する場合がございます。
【場所】
幕張メッセ Hall-11
【握手会参加方法】
・各日、オフィシャルグッズ販売開始時間(12/12 10:00~、12/13 11:00~)より、オフィシャルグッズ販売会場(幕張メッセHall-11)にて、2/10(水)発売の日本デビューシングル「Knock Knock」全2種類のいずれか1枚をご予約のお客様に、先着で「握手会参加券」を1枚差し上げます。
※販売開始時間は当日の状況によって変更する場合がございます。
・「握手会参加券」は対象商品のご予約1枚につき1枚、ご予約枚数分を差し上げます。
・「握手会参加券」配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・握手会に参加される方はFNC KINGDOMライブ終了後、幕張メッセ展示ホール11にご集合ください。FNC KINGDOMライブ終了直後より整列を開始いたします。
・握手会は20:30より開始する予定です。
・握手会は「握手会参加券」一枚につきメンバー全員との握手を行って頂きます。
・12月12日にご予約いただいたお客様は12月12日の握手会にのみ、12月13日にご予約いただいたお客様は12月13日の握手会にのみ、参加が可能です。
ご予約日と異なる日の握手会への参加はできません。
・握手会はFNC KINGDOMのチケットをお持ちでなくてもご参加可能です。
・握手会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。
【商品のご予約、お渡しについて】
・ご予約時に枚数分の金額全額を前金でいただきます。
・当日は現金か、クレジットカードでのお支払いになります。
・ご使用可能カード会社はVISA、Master、AMERICAN EXPRESSのみとなります。
・商品は、タワーレコード渋谷店でのお引き取り、もしくは配送となります。
・対象商品のお引き取りは2/9(火)の商品入荷日以降になります。
・誠に勝手ながらご予約商品のお取り置き期間は、3/9(水)までとさせていただきます。それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金いたしません。予めご了承ください。
・配送をご希望のお客様は、配送料が別途600円かかります。
・配送をご希望の場合は、商品入荷時より順次発送手配いたします。又、商品到着日は発売日より遅れる場合がございます。
・商品の払い戻し、変更等は一切行いませんので予めご了承下さい。不良品については良品と交換とさせて頂きます。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約仕様の変更は一切承りかねます。予めご了承ください。
・お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)は配送のみ使用させて頂き、他目的には使用致しません。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控え)は、商品のお受け取りの際に必要でございます。大切にお持ちください。
【対象商品】
2016年2月10日発売
日本デビューシングル「Knock Knock」
■初回限定盤A CD+DVD ¥1,800(tax in)
■初回限定盤B CD+DVD ¥1,800(tax in)
【注意事項】
・「握手会参加券」の配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・「握手会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「握手会参加券」が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も「握手会参加券」が必要でございます。
・「握手会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・握手会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
・プレゼント・ファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。プレゼントBOXをご用意いたしますので、そちらにお入れください。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・イベント中はいかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの他のお客様や近隣店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かりのいずれかの対応をさせていただく場合がございます。また必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントにかかわる費用はすべてお客さまのご負担となります。
・イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00