登録情報の変更について

Q
メールアドレスは変更できますか?
A
変更できます。お客様ご自身での変更をお願いしております。
ログイン後、マイページ「会員情報確認・変更」の「登録内容の確認・変更」からお手続ください。

Webサイトでの手続後、変更確定用メールが届きますので、メールに記載のURLへアクセスし変更を確定してください。 


※メール未着について※
今一度、下記の点についてご確認ください。

●メールアドレスのご入力を誤っていないか。

●迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信されていないか。

●下記ドメインを受信可能な設定にしているか
emtg.jp
nflying-official.jp

●迷惑メールフィルタについて
お客様ご自身では特に迷惑メール設定を行っていないという場合でも、初期設定でメールをブロックしてしまう設定となっている可能性あります。必ず受信設定をご確認ください。

・Softbankの場合
「迷惑メールフィルタ」を[強]に設定していると、迷惑メールとして判定されてしまう可能性がありますので[標準]に設定してください。

・auの場合
「なりすまし規制」が高く設定されていると、受信設定をされていてもメールが届かない場合があります。低めに設定いただくか、解除をしてください。

・PCアドレス(yahoo/gmail等)をご利用の場合
迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。

受信設定の操作方法がご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社へお尋ねください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら