サイトの利用について
- Q問い合わせしたのですが、返信がありません。
- A
必要事項などが漏れている場合、回答までにお時間がかかる場合がございます。パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないように記入いただきますようお願い申し上げます。また、携帯電話のメールでドメイン指定受信設定をされている場合には、「nflying-official.jp」、「emtg.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。◆設定するドメインnflying-official.jpemtg.jp
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせauの迷惑メールフィルター設定で「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。また、迷惑メールフィルターの優先順位により、「なりすまし規制」を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、「なりすまし規制」の設定を変更してください。詳しくは携帯会社にお尋ねください。
「サイトの利用について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。