INFORMATION

  • NEWS2018.12.26

    FNCエンターテイメントからのお知らせ(翻訳文)クォン・グァンジンのN.Flying脱退決定についてご報告申し上げます。

    こんにちは、FNCエンターテイメントです。

    先日、弊社所属アーティスト N.Flying において任意脱退措置をしたクォン・グァンジンに関連して、
    ファンの皆さまに正確な事実関係をお知らせし、それに伴う明確な措置のために当社は複数回におよぶ追加面談などを通じて事実確認に努力を傾けました。

    その結果、ファンとの交際の事実が追加で確認されたことにより、不適切な行動をとったクォン・グァンジンに対して当社はチームから脱退させることを最終決定いたしました。

    しかし、セクハラ疑惑と関連した部分については、本人が強く否定しており、これに対する文を掲載したネチズンを相手に虚偽事実流布による名誉毀損で告訴を行い、正確な是非を問うことにいたします。

    不適切なことでファンの皆さまにご心配をおかけした点を誠に残念に考えており、このようなことが再び発生しないよう細心の注意を傾けます。

    また、N.Flyingは4人体制での活動を引き続き行い、さらに成熟した姿で良い音楽をお届けすることをファンのみなさまにお約束します。

一覧に戻る

page top